我楽多増刊号号外

活動内イベント予定更新

 冬コミ情報をアップしました。
恒例になるつつある等身大×0.9くらいパネルは、今回はこんな感じの二人です。

モーション⇒sm21202272 カメラ⇒sm16956831 楽曲⇒sm15663997


マコハルちゃんのでゅえっとそんぐを自作モデルに歌わせよう計画をコツコツやってました。リズム感皆無な為にリップ全然合ってなかったりで挫折しそうな気もするんですけども、とりあえずジャケ絵の服を着せてみた。マコハルちゃん作って5ヶ月経って、ようやくまともな服を着せてあげたよー!


ペアブレス………。

多分身体のモーションは残念な感じになる予定なので、バストアップで撮る予定なのだけど、一応パンツも履かせてみた。

ベージュあたりが無難かなーと思うのだけど、ハルちゃんが鮮やかな青シャツなので、補色のオレンジのカラーパンツとかどうかなーと。マコちゃんオレンジ好きっぽいし。


白パンツと迷い中…。白だと色々誤魔化しがきかないんだよね。
拍手レス

続きを読む >>
| かなめ | 更新 | 16:48 | - | - | - | -
10月のお仕事
活動内2006の活動更新。
プラチナさんの新刊のコメントが当時気になってた事とはいえ、読者さんに心配かけるだろーな事書いてて反省です…。いつもネタないんです(苦)
そしてクラフトのコメントは担当さんミスで前号のコメントが又載ってしまったんだそう(笑)「背面跳び。私は2年目くらいに怖さに負けました」というコメントが載る筈でした。作中そんな会話があったのでそういうネタコメント。

秋の新番。気になる作品は一通りチェックしました。「パンプキンシザーズ」のOPの歌がいい〜。タカハシさんの歌声は燃える。デスノはゴースト録画してリアルタイムで見始めたら電話かかってきて前半しか見れなかった。深夜でもフツウに電話がかかってくるオタクの家(笑)OPのリンゴかじるカットがエロくて好き〜。クラシックにのせて名前書く演出とかヨカッタです。電話しながらだったからちゃんと見れてないんだけど。今週からは録画はデスノの方にしようかと。レッドガーデンは女子モエ。なんだかお姉さまが気になる生徒が気になるワ。りぼーん足音が格好いい(笑)随分たくさん顔見せした一話だったなあ…。あやかし〜は口紅男キャラが!!おかま?おかま?
| かなめ | 更新 | 03:50 | - | - | - | -
色々
遅れましたが今月のお仕事更新しました。既刊コミックスのページとか同人在庫のページ、アンパンページも更新してます。
アンパン更新は一年くらい前に描いたものの、ずっと放置してあった原稿をアップしました。総集編でお友達に写植をお願いしたところ、何か違う台詞が貼られている事に発行後に気付いたので、フォロー漫画。
壁紙配布企画は在庫が終わりましたので、そろそろ下げようと思います。10月頃までの予定。

ロミオは7話でアル退場…。再登場まで相当長いらしく、ちょっと挫けそう。本放送の時はきっとそれで挫けたんではないかと。記憶より折笠さんのロミオ声が結構男前で。時々アルの方が受けっぽく見えたりする(笑)カナヅチだし…。かと思えばアルの背中に隠れてみたりと小悪魔っぷりを見せるけるロミオ…。恐ろしいコ(月影先生風)

今日もお仕事待機中なので、「ピクニックアットハンギングロック」をDVDで鑑賞。未解決事件をモチーフにしてるので、スッキリしないのは解っていたし、作中そんなに起伏がある訳ではないのに、食いついて観てしまう映像美。

拍手レス
メッセージありがとうございます。
>静ちゃんとくっつくけどBLじゃないから描けないんだと思ってました。
その通りだったんですけどね(笑)経緯はコミックスのあとがきにでも描く予定です。

>Tとん
Tとんも是非しんかいエロBLを描いてください(笑)
| かなめ | 更新 | 13:46 | - | - | - | -
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ